千曲市で上棟式を行いました

今年も残すところあと1か月!急に雪が降ったり、秋を堪能する暇もなく冬の訪れを実感する毎日です⛄

先日千曲市の現場で上棟式を行いました🏠

まだまだ始まったばかりですが、完成が楽しみです!

この日お施主さんとお話しをしてたら、一押しのお蕎麦屋さんを教えていただきました!😋

今はコロナもあってあまりそう言った機会もないのですが、県外のお友達が来るとみんな、「せっかく長野に来たんだし蕎麦食べたい!」

って言うのです。でも実際どこのお蕎麦屋さんがおいしいのか・・・??
あまりピンと来ていなかったので、教えていただいてよかったです😊✨ありがとうございます✨

また、是非行ってみようと思います🎵そして、お友達が遊びに来た際は連れていきたいと思います!(^^)

皆さんも長野の美味しいお店屋さん情報がありましたら、是非教えてくださいー!

ちなみに!あんまり関係ないのですが、私は最近回転寿司の中ではスシローが一番おいしいのでは無いか・・と思っています😂皆さんはどうですか!?笑

では!

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ