【完成見学会】長野市赤沼12/4(土)5(日)【予約不要】

長野市赤沼で完成見学会を開催いたします。ご予約は不要です。そのままお越しください。

開催日:2021年 12月4日(土) 5日(日)

時間:10:00~16:00(両日とも)

参加費:無料

場所:長野市赤沼 地図URL (ベーカリーホッペパンすぐ側)

⛰⛰⛰ 見どころ ⛰⛰⛰

・玄関水周り、全て独立した完全2世帯の住宅です。

・1階親世帯は古民家調に着色した和モダンインテリアが特徴。

・個々の部屋、集う部屋どちらも充実させたプランニング。

小屋裏空間を生かした、勾配天井の開放的なリビング。

・もしもの水害の時の対策をした住宅です。

・街並みの雰囲気に似合う、古民家風の外観にも注目。

・本物の天然木のぬくもりと、手触り足触りの良さを是非ご体感ください。

実際に住まわれるお家をご覧になれるまたとない機会です✨古民家調に着色した和モダンの住宅はあまりないので、見ることができるチャンス😊
2世帯をお考えの方も必見です!是非皆さん、お誘いあわせの上お越しください☺

※新型コロナウイルス感染予防のため、混雑時に入場制限を行うことがあります。ご了承ください。その他、マスクの着用、検温、換気、消毒など感染予防対策を実施しております。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ