モデルハウスお披露目見学会

10月に8日間限定で「木心家(きごこち)モデルハウス」の完成見学会を開催いたします☺

開催日:2021年10月16日(土)~10月24日(日)の8日間※定休日水曜日を除く

時間:10:00~19:00(ご都合の良い日時をご予約時にお知らせください)

場所:長野市吉田5-24-8 (長野日大の近く)

参加費:無料

ご予約限定の見学会になります。ご予約はお電話orWEB申し込みで当日まで受付いたします※当日はお電話のみ

お電話 026-244-6707

詳細・WEB申し込み こちらをクリック ※外部サイトに移動します

・無垢材をふんだんに使った、ナチュラルで飽きの来ない、住めば住むほど愛着の沸く、32坪とコンパクトな等身大のお家です。

・写真だけではわからない木の家の魅力手触り肌触りの良さを直に体感していただけます。

・手のかからない手作りのナチュラルガーデンも見どころ。宿根草をメインに植え、家庭菜園やオリジナルコンポスト、BBQスペースにもなる芝生空間など、家族が楽しくなるお庭に夢が膨らみます。

平日・土日、どちらも開催していますので、普段ご都合がつかなかった方も、この機会に是非お越しください☺

今回はお仕事終わりの方にもお越しいただけるように、19:00までご予約出来るようになっています。夜の雰囲気をご体感したい方も是非!

お電話026-244-6707

詳細・ WEB申し込み こちらをクリック  ※外部サイトに移動します

ささやかではございますが、ご来場プレゼントもご用意しております🎁

皆さまのご予約、お問合せお待ちしております。

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ