稲里で地鎮祭

今週の木曜日に稲里の分譲地で地鎮祭をしました。さすがに梅雨の真っ最中なので、雨覚悟で臨みました。天気予報は雨!当日も朝からすごい雨 ☂スマホで雨雲レーダーとにらめっこ!が、な、な、なーんと晴れました🌞びっくり! こんなことなら日焼け止めを塗ってくるんだったと後悔。暑くて日差しがきつかったです。雨のためのテントが日よけのテントに。でもホントに晴れてよかった~

お施主様のお子様Sちゃんは砂のケーキが気になるらしく、猫じゃらしで尻尾を作ってくれました。あとでお父さんと一緒にえい!えい!えい!とケーキを崩して大満足!

なかなか土地が決まらず、ようやくここまでたどり着けました。さあこれで分譲地第1号の素敵な家が秋には完成です。少しの間お貸しいただいて、皆様に見ていただけますので、ご希望の方はまたご連絡お待ちしています。

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ