2020年

今年も年の瀬を迎えようとしています。コロナで始まりコロナで終わり、まだまだ大変な新しい年を迎えようとしています。都会ではリモートワークが進み、人との付き合い方も大きく制限されて、いつ終わるかわからない新型ウィルスとの戦いに、皆様も少し疲れ気味な毎日を過ごされていることと思います。

ヤマワリビングでも見学会の開催内容や打合せ時の感染対策等、頭を悩ませることがありましたが、おかげさまで忙しい令和2年が終わろうとしています。今回のような大騒動の中で、これから家づくりを考えている方も、家に求める事柄が変わっていくと思われます。おうち時間が増えて、居心地のいい空間をこれまで以上に追及されるのではないでしょうか。そこでやっぱり「木の家はいいですよね」っていう話になります。実際の室温より温かく感じます。それと空気がいいのでゆったり落ち着きます。人にも優しくなれるので、夫婦仲もよくなりそうですね。

たまに私もモデルハウスでくつろぐ時がありまして、ソファーに座ってゆったりとしていると、いつの間にか寝落ちしている自分に驚きます。本当に居心地は最高です。まだ見学されていない方は、いつでも構いませんのでお声がけください。実際ヤマワリビングで提案している家ですので、きっと参考になるはずです。

本年は大変お世話になりました。来年はコロナも落ち着き、普通の生活が戻ってくることを期待します。新年を迎えるにあたって、皆様方にはくれぐれもお体に気をつけていただきますよう切にお祈り申し上げます。

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ